FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年 1月

年も明け、本当に久しぶりの更新です。去年は10月の後半からにわかに忙しくなって、思う様にパソコンに向かう事が出来ない…おまけにパソコンの状態が非常に悪い。何かしようとすると、フリーズ・フリーズ・フリーズ…フリーズの嵐…
12月に入るとさらにひどくなり、スイッチを入れて立ち上がった状態で止まっている事も,,,,,,
春にリカバリーしたのに..?..
いよいよこのパソコンもダメかな…と思い。買い替えを考えているときに、知り合いから安く譲って頂きました。前のはMEだったけど、今度はXP pro …スペックも比べものにならない位.......
よく サクサク動くと言いますが、まさに今、それを実感しています。
MEはほとんどがケーブル接続だったけどXPは 通信がメインなんですね。まあ、MEでもやろうと思えばできるのでしょうけど.....
思えば前のパソコンでは新しいソフトを入れるとすぐに調子が悪くなるので、PCショップからも自然に遠のいていました。
BlueTooth 等々名前を聞いた事はあるのですが.....
知らず知らずの内に私自身、世の中から取り残されていたんですね。
本当に今の世の中、流れが速いものです。

まあ、これからは少しは更新の頻度も上がるかな???
今年も気ままに書いていこうと思います。どうぞよろしく..........
スポンサーサイト

テーマ : あけましておめでとうございます
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。