FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔っ払い.....?......

いざ、ブログを始めようとすると、徹夜の仕事が入ったりと急に仕事が忙しくなるから、不思議です。
徹夜の仕事も終わり、やっと体力も回復してきたので、もう一度仕切り直しです。

さて、その徹夜仕事の前の週になるので、少しさかのぼりますが.....
自営業の私....月曜日に某親会社の社長から、この日曜日の夜からの仕事の依頼のメ-ルが入ったので、OKのメールをかえしておきました。

その週の金曜日の夜。というか土曜日の朝......
土曜日が休みだったので、珍しく遅くまで起きていた私。1時半頃寝ました。

枕もとの携帯が鳴ったので寝ぼけてでたのですが、すぐ切れてしまいました。
時間を見ると3時(AM)
相手はその某親会社の社員、Mさんです。.....かなり、年配の人です。
こんな時間に何かの間違いかと思い、そのまま深い眠りに.......
また、電話が.....朝の5時です。さすがに、起きられませんでした。携帯を手に持ったまま...ZZZZ...
またまた、電話....6時です。ここで、飛び起きました。
仕事の日にちを間違えたかと思ったのです。あわてて、パソコンでメールを確認。間違いはありません。

電話してみると.....酔っています。
「おう!ごくろうさん。日曜日の仕事の件だけど、カクカクシカジカ.....」
『ほとんど呂律が廻っていません。』

「何々の件は聞いてるか? え~聞いてない。これだよ。やっぱり俺が電話してよかったよ...」
『夜中の3時にか....怒...』

その後もくどくど.....何か言っているのですが、ほとんどわかりませんでした。
睡眠がぶつ切りになったので、私の頭はボーッとしています。
結局、何が言いたかったのか? 何か、一晩中一人で呑んでたみたい...
誰かと話たくて、電話してきたみたいです。
まったく、迷惑な話です。

皆さんの周りにこういう人いませんか?
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。