FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民党の断末魔の叫び...

米リーマン・ブラザーズが破産法適用を申請したみたいです。その負債の額は100兆円とかとも、言われていますが、まだ、正確な数字はでていないようです。我々には想像もつかないような数字です。余波はこれから出てくるとか、やっと落ち着きかけた、原油高もまた再燃するように言われています。いったい、この先、世界はどうなってしまうのでしょう。
 
と、国内に目を向けてみると、次期総裁候補の面々はみんな仲良く手をつなぎ、バスで全国行脚をしている様子。駅前で演説をして人を集めていますが、そもそも、あの集まった人の中に投票できる自民党員はいったい何人いるのでしょうか? 次期選挙目当てと言われてもしかたないですよね。あの、費用はどこからでているのでしょう? 政党助成金からかな? それって我々の税金ですよね。
でも、前回の郵政選挙と違い今回はマスコミも国民もいたって冷静です。自民党の思惑はずれという事でしょうか。候補者を見てみると、みんな前政権・前前政権の大臣や要職についていた人ばかり。自分たちの総理を支えることもできない大臣が総理大臣になっていったい何をしようというのか?

自民党も下野に下るのが、いやなので必死になっているようです。政権党はよっぽど美味しいのでしょうね。

消された年金問題も舛添さんは人ごとの様だし.......舛添さんは、もう国民の方は見ていないように見えますよね。完全に官僚の代弁者になってます。次の選挙に出てくるのかな。国民(都民)は見ていますよ。

かと思うと事故米は食べても、問題ないから、我々は騒いでいない....などとのたまう訳のわからん大臣も出てくるし......こんなやつは次の選挙でみんな落としてしまえ........

北朝鮮状況もよくわからない......総理大臣や~めた。 と言って政権を投げ出した福田さんは、完全に人ごとの様........よく、こんな人が日本のリーダーをやっていたなと思います。
連日、奥さんと高級中華料理店で中華料理を食い漁っているとか....
まあ、考え方を換えれば早く辞めてくれた方が良かったのかも.....

今日もテレビの画面の奥で、次期総裁候補の先生方が声をからして叫んでいます。
ただ、それが自民党の断末魔の悲鳴の様に聞こえるのは、私だけでしょうか?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。